79.8kgからのダイエット!

3ヶ月ごとに−5kgしてゆく。

4日目79.4kg(−0.4kg)

今日の体重79.4kg(−0.4kg)




第一目標まであと−4.5kg




最終目標まであと−21.5kg



増えた〜( ;∀;)


便秘なのと生理前に差しかかるせいかしら…


生理前は1kgぐらい増えます!

というか減ってるはずなのに減らなかったり。



で、生理2〜3日目ぐらいに

ストン!と落ちるのが定番。笑


まぁ水分溜めてるから当然ね。笑


生理後は一番の痩せ期です!

その時はガツガツ頑張らないともったいない!


女の人はそういう周期やホルモンの関係があるからバランス考えないとです。


それを知らない友人が、めっちゃ頑張ってるのに増えた!って諦めてしまってました(><)


生理前だから仕方なかったのになぁ。


増えると諦めてしまいがちですよね…



まぁ分かってる私でも増えたのは気にしてしまいそうになりますが。笑



とにかくトータル!

トータル意識で頑張ろうo(^-^)o