79.8kgからのダイエット!

3ヶ月ごとに−5kgしてゆく。

6日目79.2kg(−0.6kg)

今日の体重79.2kg(−0.6kg)


第一目標まであと−4.3kg


最終目標まであと−21.3kg



前日比で言えば200g減!


ただまだトータル600g減なんだよねー。



ちょっと焦る気をおさえないと…。笑



前回ダイエットした時につけていた表を見たら

6日目には1.5kg減でした。


それに比べるとまだまだだなぁと思うけど…今回あくまでスローペースやからこのままモチベーション持ち続けて頑張らないとな!!


やっぱりぐんぐん減っていくのがやる気に繋がるからね…笑


でも後々の停滞期を考えるときっと今のやり方の方がいいんだと思う。


前回2ヶ月で−10kgやから、1ヶ月あたり5kg減、毎日100gでも落とさないとってペースだったから今思えばやりすぎだったよね。笑



気長に頑張る精神力をまず付けよう!

冷静になろう!



減ってるのは間違いないからね☆