79.8kgからのダイエット!

3ヶ月ごとに−5kgしてゆく。

8日目78.6kg(−1.2kg)

今日の体重78.6kg(−1.2kg)



第一目標まであと−3.7kg



今朝はびっくりしました!

いきなり500g減。


なぜだか分からない…笑



ちなみに食事も運動も変わらずの内容です(^^;;



まぁ過去のパターンでいくと

明日は減らないか増えてるかな?と思います!


水分や便の関係で、測ったその時にたまたま一番軽く出てしまう事があるので、実際は500gも減ってないかなと思います。


でも減ってきている事は間違いないし、このまましっかり続けるのみです(^ ^)



8日目と書いてありますが、スタートを1日目にしているので実際は今日でダイエット開始1週間目でした!!



一週間で−1.2kg★



当然まだまだ変化も実感もありませんが、頑張るぞ〜!!